忍者ブログ
ポチぶろぐ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅらばっております。ポチです。
もう夏コミまで一カ月をきったらしいよ…まじすか…。昨日偽姉えりざ宅にカタログもらいに行きました
ついでに足りないページの原稿して予約余分にとって、おまけ何にしようかなーと話して、カタログ忘れて帰りました。な、なにしにいったのわたし
スネハリは相変わらずですが(笑)スネハリストさんはわんさか増えてるとイイナァ!


そうそう、映画観ましたよ!!
今までだらだらしてたのは燃料不足だったのかー
とりあえずタオルを持参して、映画観る前に飲み物を買って入ったのですが、飲み物なんて飲む暇さえなかったよ…!
えりざさんとかポップコーン床に撒き散らしただけだったし(笑)
あっという間の時間でした…ううう
きっと誰かが死んじゃったりするシーンじゃないと泣かないかなーとか高をくくっていたのですが、始まって数分の我輩でブワッときてしまいました……早すぎる
どんな気持ちで我輩はみてるのかな、とか言ってるのかな、って思ったらもう涙腺崩壊っすよ(´;ω;`)
ほんともう・・・!!!!(涙)
感想とかいっぱいあるけど、もう一回観に行ってから描きたいです><


+++++++++

さてさて…とりあえず終わらせなければ…!!地デジカもあと残りわずかっていうのに!
PR

ハリーだって忙しいことがあるんだよね
1月9日がどうしてもあけられなくて、先生にことわってみたら「べつにいい」っていうから家をあけててね
次の日帰ってきたらとっても機嫌のわるい先生が椅子に腰かけて新聞読んでたりとかで
「ただいま」って言っても返事もしてくれない
なんだ、やっぱり先生だって誕生日祝って欲しいんじゃない って思ったらものすごく愛しく感じた
新聞を奪い取って瞳を覗きこんだらそっぽ向かれちゃったりとかして
自分の倍も年をとってる大人が、って思ったらおかしくなってきちゃったり

ちゃんとケーキも買ってきたよ。
お祝いのワインも、食事の材料も買ってきたんだから。だから早く機嫌直して?
先生、お誕生日おめでとう


スネハリさんちはラブラブですな!
きっとハリーは年の数だけキスしてくれるはず
生まれたての先生に、おめでとうのキスを
一年たって歩き始めた先生に、おめでとうのキスを
二歳のお誕生日に、おめでとうのキスを…って延々><そのうちつまって、ネタ切れか?って笑われたり……・ブハア!リア充爆発しろ!!!


+++++++++++++

インテにご参加の方々お疲れさまでした!
私は行けなかったのですが、楽しそうな状況を聞いてうらやましかったです~
昨日は結婚式に行っていたのですが、息つく暇もないけど、嬉しそうな二人に幸せいっぱいおすそ分けしてもらいました。
ケーキビュッフェもあってしこたま食べたよ!
ウエディングケーキもテーブルに配ってくれて、それも食べました。
こういうとき自分は大食いでよかったと思う…ウフフ
やっぱり結婚式はいいですなぁ。婚前式からあまりの幸せオーラに涙がでたよ(´;ω;`)ブワッ 幸せになっておくれ!

IMG_000032.jpg
なんだか最近鳩胸フィーバーです。イヤッホウ!
あの胸のむちむちをさわりたくてしかたない…あれを枕にして寝たら最高に気持ちいいと思います。
腕枕よりも胸枕☆
きっとハリも先生の密かなチャームポイントに胸キュンキュンさせて、隙あらばあの胸をさわりたいと思っているはずだ…!!
ハリはハリでふしぎなおっぱいがあればいいとおもいます^^

いやー賢者の石の地上波みてたらニヤニヤしてしもた…
可愛すぎだよダニエル…目がくりっくり!ぽっぺがすべっすべ!カワイイヨ!
もうすぐ最終幕公開でビクビクしてたけど、なんだか勇気がわいてきました…ハリーはかわいい…

冬の当落もでたし、がんばって絵描くど!><
IMG_000034.png
襲われた鳩胸
完全にハリたんバースデイに乗り遅れてしまいました…ああああ…!
いつもハリのバースデイは夏コミ準備真っ最中の間にあるから、なんか描きたい><て思ってもなかなか…っていつもの言い訳で申し訳ない…ごめんね!ごめんねハリー泣かないでよちよち
今年は乙女の日でくらくらしてたのもあるし、ついうっかり容疑者~な踊ってるポリスマンなやつを観入ってしまったのもあってもにょもにょもにょ…あああまた言い訳><
明日はケーキ食べたいです。ハリーおめでとー!
某様のとこでみたのですが、ハリも今年で30歳だそうで。
おお…30か…。30になっても童顔なハリは可愛い感じだといいなぁ^^
皆でつくったバースデイケーキを囲んで、ジェシリとかアルセブちゃんとかが手作りの花輪(紙のわっかでつくったやつね!)を作ってくれて、パッピーバースデイの歌をうたってくれるんだ…先生もこっそりパーティーに参加してたりとかね!!!!も、萌え!

ううう…そんなわけで原稿するよ…
火曜が締切なんだ★☆★まにあうのかちら!

なんか巷のスネハリでは同棲が流行っているそうで。
そ、そうなの?

どこのサイトさん行っても同棲流行ってるの?流行ってるの?と、皆の反応が一緒でちょっとおもしろい^^そうか、流行ってるんだな…え、でもどこから流行ってるの?ん?流行ってるの?そうなの?∞
こないだのインテでスネハリ同棲アンソロをだしたのは、某さんとこの同棲スネハリ連載に萌え上がって、去年の夏コミ後にmさんやTさん、Hさんらと打ち上げした時に、某さんとこの同棲スネハリ見た?!見た?!!も、萌えないか!!??で盛り上がったのがきっかけです^^
Hさんがトイレに行ってる間に盛り上がって勝手に決定した経緯でござりまする。うほほ
同棲いいすな!くだらないことでケンカしてる二人がいい。倦怠期で悩んでる二人とかいい。
食に興味なさそうなフリして食い物にはうるさい先生とか、
クィディッチ雑誌より料理雑誌が増えたハリのマガジンラックとか、
キッチン用品ひとつにしても萌え萌えするよ!☆
といっても私自身同棲の経験がなく妄想でしかないので、友達の同棲カップルの日常を聞いて勝手にスネハリ変換して幸せになってるこの頃です。
なんか年々スネハリにどっぷり浸食されてる気がする……二次元と三次元の区別がつかない\(^O^)/
英国の同棲事情を知りたいです。<●><●>


<通販のお知らせ>
1月30日までの送金確認がとれた方々の発送が完了しました。
到着までもうしばらくお待ちください。


 

* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]