忍者ブログ
ポチぶろぐ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ぱちぱち&コメントありがとうございました!
無事にここへ戻ってこれました~。11月にコメントをくださった方、ありがとうございます><
今からでも遅くないわ…スネハリ腐界へようこそ…!!!!

今SAIのお試し版をDLして夜中に練習がてらちょこちょこ描いてみているのですが、思い通りにハリも先生も描けなくてムッキー!!ってなっています。
想像力も妄想力もガタ落ちしていて愕然…ウワーン!!><
子育てをしているとそれにいっぱいいっぱいになってしまって、どんどん想像力がなくなっていくから、考えることを始めようね!と助産師さんに言われた言葉を痛感してます。。。
飯の本ばっか見ないでちゃんとした本を読みます…
PR

puriketu.jpg
いんてぃおすが高性能すぎるよ!
でもSAI使いこなせないよ!


9月の連休は全力で遊んできました。ポチです。
カラオケからはじまって、からあげの聖地で開催されたからあげフェスタに行ってからあげを食い荒らしてきたり高校のOBで集まって酒を飲んだり地上波バイオハザードみたり、かゆ…うま…だったりパフェ食べ放題だったり、たっぷり遊んだ連休でした。
おかげで2キロほど太りました。ワッショイ!ヤッパリネ☆
更に妙な連休が終っての、27日の月曜日はガッツリ寝坊しました。や、やっぱりね…!
29日は健康診断なのに…大丈夫かしら…ドキドキ。

からあげフェスタですが、会場はどこもかしこもからあげだらけで幸せでした…
地域柄からあげが有名なところなのですが、40店舗以上のからあげ屋が一斉に集まってからあげをジュージュー揚げてるのを見るとテンションが上がって、調子にのって手当たりしだい試食して買ってたら↑の写真の有様…写真には写ってないけどもうちょっとあるんだ…へへへ…
そのからあげ屋のなかにケンタがポツンと出店してたのがとても印象的でした(笑)
そ、そこでなぜ殴り込みをかけたのだ(゚Д゚)
いやーしかしテカテカになった…


9月も終わりに近づいて、一気に寒くなってきましたね
10月に入ったらハロウィン!今年はあの夢の国に行けなくて悲しいです…ううう…夢の国のハロウィンパーティーが。゚(゚´Д`゚)゚。マスカレードパーティーがみたい…!


夏コミで配布したうちわの絵柄です^^夏はうちわだね。エコだ!
最近おまけがメインぽくてすみませ…!!次はがんばるよ…そんなわけでとりあえず、冬コミの申し込みだけすませてきました
11月に映画公開だからテンションアゲアゲなのを祈って><


昨日は参加日が違ってあまり一緒にいれなかった、偽姉えりざとプチ打ち上げしてきました☆
カボスハチミツチューハイでカンパーイうまうまー
コミケとか、遠征時はいつも一緒の偽姉妹。今回全く別々の日程は初めてで、行きも帰りもホテルも違う遠征ではお互いなんだか味噌が入ってないサバミソを食べているような気持ちになっていました(引用:えりざさん)
サバミソに味噌がはいってなかったら、単なるサバ煮やねん…おいしくないねん…(´・ω・`)
やっぱり日常的に気心しれた友達との旅が一番だねぇ
冬コミは一緒がいいね~と話してたけど、やっぱり参加日が違ったので再び単なるサバ煮を味わいそうです。
うええ…!泣いてなんか…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

冬はポタ2日目ですなあ。12月30日…多分仕事おさめが29日だから参加できるかしら…と心配してたら、地元にSN/Aがきました。うおおおおお
今までJとAしかなかったので、Sが加わってしかも新しい時間帯の始発便と最終便ができたから、心配ご無用になったよ~やったあ!
でも始発の6時40分は確実に死亡フラグだと思います。空港まで1時間かかるから…空港バス乗り場まで距離があるから…4時には出発…?\(^O^)/
うう…九州は外国…
地元にも新幹線が通ればだいぶ違うのになあ。ソニックはDEATHソニック…
あれだよー本州の人は大分から福岡までちょいとそこまで感覚で言うけど、車でも電車でも2時間かかるからのう。
鹿児島は5時間かかるからのう。宮崎は隣なはずなのに、なぜか4時間強かかるからのう。
だめだぞ☆「ちょっと今長崎いるんだけど、こない?」とか言っちゃ☆クルーシオされちゃうぞ☆

ボーリングをしたら変に腰をひねったからか、腰&股関節の痛みが再発です…ううう長時間座っているのがつらい
車を運転するのもテレビみるのも座ってることがつらいので、つい横になる→ついウトウト→寝落ちのループです。原稿?なになにそれわヽ(´ー`)ノ
日付もかわってあと2日で6月も終わるっていうのに、原稿はまだまだ妄想している段階です。仕事終わって原稿できる人を心から尊敬するよ・・・凄いよ…ううう
毎日自分が湿布くさい><


そうそう!
今日地元の水族館に行ってきました。
そこで初めてゴマフアザラシとセイウチの背中をなでなですることができたよ!
至近距離でみるゴマフ><きっとゴマちゃんみたいにキューキュー鳴くんだと思ったらとってもゴツイ声で鳴いてくれました。…そうだね…そうだよね・・・
でもゴマフはきっと枕にしたらとても気持ちいいと思う><すてきな弾力!セイウチの背中は筋肉質でした。
夏になったらまた行きたいなァー

 

* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]