忍者ブログ
ポチぶろぐ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミお疲れ様でした!西で過ごす冬は初めてで、背後に受けるシャッターから吹き込んできる風にガタブルしながら一日を過ごしていました。ぶるぶる。めっちゃさむかった・・!
そんな極寒スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!差し入れもたくさんいただいてウハウハです~甘いものばっかり嬉しいぜ・・ハアハアありがとうございました><
無事新刊も出来てよかったです!でもおまけのポケットティッシュとハンドメイド袋も途中でなくなって申し訳ありません・・・いつもどれくらいつくっていいのか分からないから少なめなんだ・・・(´・ω・`)ショボン
いやーしかし寒かった・・・シャッターに近づくにつれて気温が下がる気がして歩き回れなかったのが残念・・・スペにひきこもっててすみません・・・
来週にはインテですね!インテではスネハリ同棲アンソロを発行予定なのでよろしくおねがいします~

そうそう、冬コミ前日入りして池袋ウロウロしてたら、Suicaすられちゃったんだよ。都会怖すぎる(´・ω・`)田舎ものにたかってもだめだよ・・・きっとメイドさんがつくってくれるクレープにでれでれしすぎたんだ・・・うん

あと日テレにアリス展見に行きました!(Tさんありがとうございます~)
お茶会のテーブルが可愛すぎて、写真OKならバシャバシャ撮りたかった><なんてスネハリちっく!だなんておもっていないんだからねっっ!英国スコーンにハアハアなんてしてないんだからねっっ!


ん、なんか相変わらずなおのぼりさんで申し訳ないです・・・わふわふ
来年もよろしくお願いいたします!

PR

遠征から帰ってきたら、だいたい浦島太郎状態になります…。あれ、お盆っていつ終ったの…?
あっという間に過ぎてしまったせいで、つい新聞の8月旅行プランを見比べていました。
夏は終わったの!終わったのよ!!!しっかりしろ、自分(゚Д゚)
コミケ中は始終テンパってたせいでいつの間にか終わってしまった感じです。あまりにテンパって300円+400円の計算ができなる始末でした…ああ、これからは計算機絶対持っていこう…。ご迷惑おかけしました…

そして夏気分が抜けないまま、無料配布した地デ子ジカ本あぷしました。
午前3時に描いて当日の朝印刷したので色々とすみません…同室のそらさん特にすみません…あああうう

今回の遠征はたっぷり観光できて楽しかったです!
ホテルの窓から五条塔が見えるんだよ!夜のライトアップが最高でした

securedownld.jpg

最中アイス食べたよ!
昼の活気ある浅草もよかったけど、夜の浅草もよかったです^^
しかし地図が読めないくせに平気で歩き回ったりしたので、ついにはホテルに帰れなくなるかと思いました…ありがとうGPS…!フル活躍だよ!都会のコンビニは目印にならない(教訓)


これから冬に向けてがんばりたいです><
とりあえず明日はプリンスの吹き替えに行ってきます☆うへへかわゆいハリたん!
「僕、英雄だもん☆」を楽しみにハアハアしてきます。じゅんじゅんリドルも楽しみでござる


 

GW終わってしまいました…毎年GWはだらっだら過ごしていたので、今年は楽しく過ごせました!わふわふ!
しかし地元に帰っても多い人の量…歌声が聞こえてくるよ…

もうご存じかとは思いますが、来年の1月にポタのプチオンリーが開催されるそうです~
わあいわあいアゲアゲヽ(*´∀`*)ノ

嬉しいよ~!!楽しみ!!
3連休の中日なのでまたガッツリ観光しつつ行きたいです!



そうそう、パンが焼けたよ!ホクホク!!
pan.jpg
わははwかわいいかわいいwwちなみにオートミールパンだよ!
お好きなパンを焼いて下さい^^スネハリパンとか焼いてくれたらうれしいw 
http://www.breadartproject.com/
IMG_000006_1.jpg
帰ってきました。

SCCにご参加の皆様お疲れ様でした~!
今年に入っての初参加イベント!雨が降らずに終わってよかったです
スペースにお越しくださった方々、ありがとうございます!!色々と差し入れも頂いて幸せら~ありがとうございます!
東京のイベントに参加することがなかなかないので、沢山の方に声をかけていただけて本当に嬉しかったです
フェアリーちゃんがいっぱいら!うはうは
ハリたんズはうっかり片方メイドルックのまんま(しかも座らせたらぱんつ丸見え)でした。うーんなんてワイルド
途中ふらっとへたりあの方に行ってみたのですが、物凄い人の量に即あきらめて中央の通りにいた盲導犬のわんこを触って帰ってきました。あばば…マイナーになれすぎてて…!!


アフターはスネハリさんらと一緒にわっふわふ!
えりざさんの妄想新婚生活は慣れっこだよ☆皆の不思議な顔が忘れられません。ぷぷぷ
そんなMさんの夢の中で流れたと思われる内容をダイジェスト版でお届けしたいと思います。(笑)

(ダイジェスト)

IMG_000007.jpg
①ナウシカのBGMをバックに手を振るエイモス氏。
パンツは間違えてセドリックのを穿いてしまっています。ついうっかり☆

IMG_000008.jpg
②セドリックが経営するファームへようこそ!先生が乳しぼり体験に挑戦!
ものすごいテクニックで乳を搾り倒す先生。機械顔負け!手の動きが卑猥すぎて全体的に18禁だよ!!!
「搾るのは得意だな(ニヤニヤ)」

IMG_000009.jpg

③ファームで飼っている子豚の花ちゃんに豚インフルの疑いが!「花ちゃんはおうちで飼ってるからインフルにはなりません!!!!(byディゴリー)」

④ハリーにスネイプとの子供が生まれたよ☆
おいたん、子に乳をやるハリーをみて想いに想った末、ついにお乳が出るように!ハリたんドン引き!

IMG_000010.jpg

⑤おいたんのお乳は栄養満点!おいたんのお乳で作ったクレームダンジュは大好評!おいたん特製杏仁豆腐はちょっと硬めの杏仁豆腐!「おいたんのお乳をお飲み!」

⑥名前を呼んではいけないあの人はポークピッツ

⑦ブラック家出身の女は強い。正真正銘の魔女である。「おとうたまーーー!!」

⑧目覚めの言葉は「黙るフォイ!!」


(/ダイジェスト)

これはとってもいいゆめがみれそうだ!!ラブじゃよ…ラブじゃよハリー
いつも話した内容は覚えていないのに、ダイジェストは鮮明に覚えてるよ!★
偽姉妹は基本的にこんなことばっかりなんだよ…うん…あれ、全然楽しいよ!オーライ!

とにかく楽しかったです!わっふるわっふるしてたら、カラオケの代金に目が覚めました。ぼったくりバーかと思ったよ…!!と、都会って…!!ぶるぶる
やーでも7時間の陸路移動は大変ら…眠っても眠ってもまだ着かない絶望感

次回は福岡ドームですね~芝生はってるかな?
福岡にもクレープとかタピオカドリンク売ってればいいのに><

wanko2.jpg
ミ○ドをとにかく無心でむさぼるわんこ
Dポップとか何故か異様にテンションあがるタイプのはず!

↑みたいな顔や(`・ω・´)←みたいな表情のわんこが好きです
なんかもうハリというよりうちのわんこに似てきて…あ、あれ…?

わんこはそろそろ抜け毛が舞うシーズンですね。目に入って毎日ぎゃあ!となります
先生もエチケットブラシで毎日洋服についた毛とりをしてるといいです…埒があかなくなって、そのうちガムテープでぺたぺたし始めるんら…生活感丸出しスネイプさんち

***********

そうそう、今週末のスパコミ情報です

□5/4(月) SUPER COMIC CITY 18(2日目)
□東1 キ-14a「偽姉妹」
□「ジャパール合衆国」のえりざべすさんとの合同サークルです^^スネハリスペース★

<新刊>
「ミッドナイト・プリズン」
スネハリ(R-18)※18歳未満の方の購入はご遠慮下さい。
監禁×靴下×目隠しがテーマの夢いっぱい本☆hpmpのハーセさんとの合同誌です。
ゲストにmaxi_coのmaxiさん

<既刊>
「愛犬生活100 ハロウィンナイト」
「愛犬生活100,5」
「愛犬生活100再録本」
「ぞくぞくしちゃうv」※R-18(チョウ×ハリ本)
「ボンボニエール・ボンボン」※R-18
「スパイス×シュガー」※R-18

今回は、いきなり唄い出したり、奇声をあげたりしないように気をつけたいと思います。(作文風)
ハリたんズも一緒に行きます~よろしくお願いします!
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]