忍者ブログ
ポチぶろぐ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにスネハリを過剰摂取したら、おなかが痛くなりました。ううう萌えって凄すぎるううう
最近色々と体調不良で良くないですのう。体調不良のくせにまだまだイケるぜ!とかいって無理しちゃうね^^無理を無理と理解してない時点でアウトじゃわい★

夏の本は森ボーイ本予定です…たぶん
可愛い小鹿さんをたくさん描きたい><

拍手コメありがとうございました!
夏~一年あっという間だ~。新刊できるようにがんばります…ぜえはあ
PR

昨日の夜から体調がおかしくて、朝起きたらMAXで悪くなってたので内科に行ったら、腸炎か食あたりの診断をうけました。
昨日食べたアジの刺身があやしいらしい…ナントー(゚Д゚)
うちの県ではアジを刺身で食べるのは普通だけど、他県ではあまり刺身で食べないからね!危ないからね!って医者に言われました。
そうか…この時期だし気を付けなきゃね…とか思いつつもその日の夕食に地鶏をムシャムシャ食ってカボスハチミツチューハイを飲みました。うまかったです まる
明日は偽姉えりざさんとオタクの会をするのだ~腹が痛くても知らねえぜ☆ヽ(´ー`)ノカロナールなんて効かないぜ☆
これで明日の朝起きて悪化してても後悔しないよ…
 


 

またもや久しぶりな日記になってしもたー
GWにスネハリしようと机に座ったはいいものの、5分もしないうちに仮眠→爆睡モードになって、目が覚めたら深夜をすぎていました。お、おかしい。だって私が最後ににた時計の針はまだ4時代でもちろん外も明るかったはずなのに…!!!(゚Д゚)
このだらだらモードを脱却するために、今週末は福岡ドームイベントに行ってきます^^
うっかり申し込み忘れたので一般で参加ですが…ス、スネハリとか…ない?ないかな?え?ない?w
また雑貨をぐるぐる回りたいです~。小鹿なものがあるかな…うふふ

そうそう、最近トモダチコレクションにはまってます。
地味に楽しいゲーム…ハリーはおいたんと大親友で、スネイプはルーピンと親友です。そしてスネイプさんはめずらしく涼しい服が欲しいと言ってきて、紫のタンクトップをあげたらとっても気にいったらしく、ずっとそれを着ています。もやし体系にタンクトップはいかがなものか…
地味にはまるぜ!!☆


あとアリスもみたよ!
3D字幕二回みたよ!あんなにブーブー言ってた芋虫のビジュアルも、不思議とすんなり受けいられるマジック☆あのいっぱいある手がたまらんのう…糸紡いでるの可愛い><


なんか色々とあったんだけどまとめきれない><

なんだか思うように事が進まなくてヤキモキしています。重要な書類は手渡しで欲しいよね…郵送で送るとか…どんな焦らしプレイなんだ……ヌゥ
スネハリスネハリしたいけどなんだか思うように手がつかない><くそう><罠だ><







なんかよくわからないけどアクロバティック

あっという間に年度末になってしまいました。
サイト放置気味ですみません…また今年も転職の予感です。うおー就職難じゃのう!
ここ一カ月の間に自分にいい意味で色々とあって、毎日ニヤニヤしております。二次元は二次元!三次元は三次元!と区別できない自分にお手上げ状態です。
でも今はとってもハリーの気分に近いので(笑)そこからなんか描けるといいなぁ…とかとか…。
いまは人間として頑張る時期なのだ><
素敵な夏をおくれるように今頑張っておくのだ><色々と><
そんな近況です★


関係ないけど、今日あった番組で黒豆がイイヨ!といっていたのを見て、ワンコの散歩ついでに近くのスーパーやらディスカウントショップやら行ったのですが、番組終了30分後にも関わらず黒豆がすべて売り切れでした(笑)
み、みんな早すぎるよ!!

 

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]