忍者ブログ
ポチぶろぐ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び自分のサイトをひらいてヒッ!となってしまいました。
あのバーコードリーダーは一体…?新しい新サービス…?し、しらないよ!なんじゃこら…。きっとケータイで読みとれると思います。みれるのかな…?ちなみに妹のケータイからは入れませんでした。なんかあるのかな?謎機能


先ほどまで絵チャにお邪魔してきました~
ものすごくスネハリに飢えててステージ4だったのでとてもスネハリよかったです…ハアハア
ものすごくものすごく、スネハリに飢えてます…一般商業誌のBLからスネハリに似たものを探しまわるくらい飢えてます…ぜえはあ
すくないお水をちまちま飲めるような性質じゃないので、グッビー!と飲んでもう一杯をさがして、フラフラもどってお水がまた湧かないかじーーーー<●><●>とみてる感じです。
ああ、潤ったよ~よかったよかったカラッカラだった!
でもそういやスネ・ルシ×ハリのを保存し忘れてました~。しょっぱいさん期待してます!><
etyalogs.jpg
今日描いたやつ。
だいたいこんなのばっかりです(笑)
うちの絵チャ開催日予定は来週31日です☆ハロウィーンで絶対重いだろうけど、あえて!(笑)是非ご参加ください^^


ああーもうちょっとしたら朝日が…
どうしよ…マックグリドル食べたいな…いつも横目でみながら出勤するので、朝マックはレアな感じがします><朝はいつもぎりぎり
メガ!のやつも気になります。
グラコロは食べました~あつあつ~。ああお腹がへってきた…
PR

土曜日はポター映画を観ました。もうそろそろ公開期間おしまいなんだね…。あっという間!
ちなみに過去最高記録の6回目の鑑賞でございます。ヤッター!吹き替えを観て、あ、コレなんかいいなーと思った箇所が多々あったのですが、最後のプリンスの逃亡でスポーンと頭から抜けてしまいます。
なんだっけー…なんだっけ???忘れてしもた…
今回ハーセさんが遊びに来てくれたので、ワホワホしながらスネハリスネハリ!って言いまくったよ!
あと、地元観光もしました。わるいまほうつかいは森で迷子になった小鹿ちゃんに、いいものあげるからこっちへおいでと言葉巧みに(?)誘い出してイタズラしちゃうよ!って話をしながら二人で道に迷っていました。
ハリたんはゴハンにつられてフラフラついて行っちゃう子だと思います。(捏造)
7巻の下巻の半ばあたりで、わるいまほうつかいにまほうをかけられて忘れてた、あんなことやこんなことをブワッと思いだして愕然とするハリたん…こ、こいつほんまもんの変態やーーーーー

…始終そんな話でした。自重なんかしないよ★ミ
↑に関係ないけど、おなかいっぱいになって温泉にも入ってうつらうつらになりかけのハーセさんにスネハリの話をふったら一瞬で<●><●>←になるのが面白かったです(笑)愛を感じるね!

そんな週末楽しかったです^^
そういえば来週からシルバーウィークですね!なんかあぷできるようがんばります。
 

先日のハリたんバースデイ絵チャにご参加くださってありがとうございます!!
はじめましての方もレアな方も来てくださってとっても豪華メンバーでの絵チャでした~。ほくほく!
しかしお礼書くの遅くなってしまってすみません…あばば…。本当に楽しかったです^^ハリーさんおめでとう29歳!
映画の話も~とかいってたのに映画話皆無(笑)よくあるよくある
つながれスネハリの輪~
あ、そういえばわたくしあまりに夢中で脳味噌には焼きつけたのですがログを全然とってませんでした。なのでとってたらくださーい。AさんとかRさんとか期待してるんだからっ★ハリッ★


さて絶賛修羅場中です
昨日は憩いの場ジョイ/フルで11時間居座ったよ!地元のジョイフ/ルは何時間いても追い出さず放置してくれるとこがいいとこです。じょいふるいいとこおいでよ!ついでに本田じゃないよ!ファミレスだよ!
いつの間にか8月にはいっちゃって…!
8月にはいったのにいまだに毛布つかって寝てるのであんまり夏な感じがしません。
トーキョーは暑いのかな…。がんばるど




ハリたんお誕生日おめでとう!!ハッピーバースデーイ☆ハーリィー☆
でも、もちろん更新できてません☆いろんなとこのサイトさんみてウホウホするのである^^
 

絶賛修羅場中です。
あれ、プリンス公開前には終わるはずだったのにおっかしいな…
映画でエンジン全開の、このもてあましたMOEをどうしていいのかわかりません。更新したいけど夏のお祭り考えたら…!!ああ!!早く終わらせて思いっきりスネハリたい><毎週水曜日はプリンスの日にしたい!><
早く早く!と思っているのにシル/シル/ミチルとか見てます。昨日はぷすま。その前はあらし…ってだらけすぎてる…あわわ
時間の使い方が悪いといつも怒られてたころを思い出すよ…我輩バラエティだいすき…

あ!31日はハリたんバースデイ絵チャしたいと思っています^^リベンジ!
時間は22時くらいからかな…?映画の話もしたいデス
よろしくお願いしますー


色塗り途中
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]