忍者ブログ
ポチぶろぐ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近流行ってるフェイクスイーツがとても気になります。
おもちゃ屋でキットが買えるんだね…!樹脂だけで作るのかと思いきや、紙粘土でもホイップクリームのように絞り出せるキットが売られててびっくりでした。へー!今のおもちゃはすごいなぁ…。
マカロンもそうだけどシュークリームとか気になる…
キット買ったらハマって色々なことそっちのけになりそうなので、買うのを躊躇います
ほ、ほしい…けどそろそろ夏の準備しなきゃ…はぁはぁ

******

夏八さんからもらいました!
ありがとうございます~^^

『愛してるんだけどバトン』

ルール
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るの禁止
3、指定キャラは異性であること
4、また回されても何回もやること

指定キャラ→ハリー

1、ハリーと初めて出会った場所は? 
賢者大ブレイクのときに情報番組とかで(笑)
私も賢者のぷにぷにしょたしょたダンにやられた一人です☆

2、ハリーの何処に萌える? 
全て。
反抗期で凶悪になろうが、今にも噛みつきそうな顔をしていようが、ハリーの全てに萌える。
愛じゃよ愛

3、ハリーはS?M?どっちでいて欲しい?
教授を好きになった時点でM決定☆
自覚のないドMだったらいい

4、ハリーのどんな仕草に萌える?
なんかもじもじしてるハリー
教授にいじめられてがんばってるハリー もえええええ

5、ハリーの好きな所は? 
あらゆるところ(答えになっていない)

6、ハリーの嫌いな所は? 
全てにおいてラッキーすぎるよ(笑)ラッキーマンなハリー。

7、ハリーに望んでいることは?
教授との子を産んでください

8、ハリーに絡んで欲しい人達は? 
教授(教授が一歩的に)

9、ハリーを描く時に特に主張している所は?
目と柔らかさ…

10、家族にするなら?
え?し、しりうす?

11、学ランとブレザー 
ぶかぶかの学ランもええええ

12、私服ではジャージとジーパンどちらでいてほしい?
ハリーて上ジャージ、下ジーパンルックが多いよね

13、結婚したい? 
結婚してるのを見守りたい。

14、最後に愛をどうぞ!!
もえええええええ

15、回したいヲタさん(先着10名)
力尽きたよ…はあはあ
強奪でどうぞ…。

PR
<< 7月です * HOME * お疲れ様でした! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]