忍者ブログ
ポチぶろぐ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のこのこと夢タウンのチョコ売り場に行ってみたら、ものすごい人の量であまりの迫力に負けて帰ってきました。あはは
早いもので今週末がバレンタインですねー。逆チョコの話題もよく見るので先生も意識してたらいい…
女の子に紛れてチョコをみる我輩もなかなか可愛いと思います。キュン!

maxiさんからバトンをいただきました。ありがとうございます!!
指定されたキャラでしゃべるバトン・・・・
ハリたんでもらいましたがハリたんも難しい…うおお

◆誰に回すか5人を選んでください

5人もまわすの?うーん5人かあ…・うーん

・えりざ…ディゴリー
・ハーセさん…教授
・わこさん…スネイプ
・塩さん…スネイプ
・maxiさん…スネイプ

あ、なんか先生ばかりに!でも色んな先生みてみたいなー出来たらでいいよ!
maxiさんはもう一度先生で^^

◆その5人との共通点
うーん…何て言えばいいのかな…。とにかく一番の共通点はスネイプとハリーのと掛け算だよね
細かくいえばもっとあるのかもしれないけど、よくわかんないや
えりざは姉…って血はつながってないんだよ!時々間違われるけど近くに住んでるお友達だよ(笑)
セドリックと脳内同棲してるんだって。遊びに行った時大体セドリックは留守だから、内心ほっとするんだけどね(こそっ)
最近セドリックが家におしかけてこまってるんだよ
こないだなんか勝手にあがりこんでて土鍋もってきててさ、一人で鍋パーティーの準備してるんだよ!ありえなくない?!先生も帰ってきて後が大変だったんだから!でさ、(以下省略)

◆5人のいいところは?
そうだなあ…うーん、共通していえるのは皆優しくてイイ人ってとこかな
尊敬してるよ

◆5人との出会いは?
こう一気に5人できかれると僕困るんだけど…
うーんと…えりざは自然と、ハーセさんはえりざからの紹介、あとの3人さんはサイトを見せてもらってからチャットとかで…じゃなかったかな?

◆この5人とは今度どうして行きたい?
もちろん仲良くしていきたいな。
なんだか意地悪な質問だね…

◆5人は自分のことをどう思ってる?
えーなんだろう…それはあんまり聞きたくないな

◆5人とは喧嘩したことある?
ないよ!ないない!大体僕がいらいらしてるだけだよ
僕がいつも喧嘩してるのは先生くらいだよ

◆5人は一生の友達?
そうだね。そうあってほしいな^^



もうむりです…うっうっうちのハリはグチとかノロケ以外は喋りそうで喋ってくれないよ…うっうっ
ああそうそう
通販ですが、本日発送いたします。もうしばらくお待ちください。
PR
<< ウヒャヒャ * HOME * ラジウム >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]