忍者ブログ
ポチぶろぐ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2時間で出発です。ポチです。今回も新幹線の旅だよ★去年は暖房と乾燥にやられてエコノミー症候群になってたから、今年はウエットなマスクを用意してみました。これで乾燥は大丈夫なはず・・・
でも冬コミ近づいてる気がまったくしなくてどうしよう・・・

あ、そうそう、日曜日に6映画の特典をみました。
いやあもう、せんせ・・・!!!噂どおり期待以上の表情でギュンギュンです。せせせせせんせ・・・!
確かにあの表情みたらバレる><なんだあの表情は・・・!!
あと裏方紹介でダニエルの肌の白さとキュルッとさにもギュンギュンしました。この子のナチュラルな上目遣いはいかん。青い目いかん。メガネしてない&ひげないと童顔に見えてよいですなぁ^^うはうは
んであれもみたよ。
アランが黒縁メガネで縦ストライプスーツなやつ。椅子におしっこひっかけるやつww
ヒアリング力皆無なので一緒に見たじりと一緒に推測で鑑賞したけど、それでも面白いね~何言ってるかはよくわかんないけど、下ネタなのだけはわかったwお乳のボローンとさがw
あとはプロフェッサーだ(´∀`)正月休暇はツタヤだ


さてー、冬コミの情報でも・・・

****************

□コミックマーケット77 12月30日《2日目》
 西1 の-08b 『ポチの里』

■新刊>First&Second kiss(スネハリ)※18歳未満の方の購入はお断りさせていただきます
■再発行>愛犬生活100.6
■既刊>ミッドナイト・プリズン(18禁)、ボンボニエール・ボンボン・愛犬生活100.5

<購入者様に先着でおまけを配布します。数に限りがございますのでご了承願います>
既刊は全て在庫少数となっております。(※再発行はいたしません)
2010年1月10日インテックス大阪内開催、ハリポタプチオンリーイベント「Magic meets!」のチラシも配布しておりますので、どうぞお立ち寄りください

尚、お隣さんのhpmpさんが欠席のため、私のサークルで全ての会計を行っております。
よろしくお願いいたします

****************
以上です。
スネハリ同棲アンソロは1月インテ合わせです^^こちらもよろしくです!(詳細はinfoにて)
今年の冬は、豆ハリで決まりだ!!!

PR
<< あけましておめでとうございます * HOME * ゆっくりしていってね! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]