忍者ブログ
ポチぶろぐ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は色々しようと思ってたのに結局寝てしまいました。バイトの日は睡魔が・・・
未だに衣替えできてない^^さすがにさぶいぜ


今週は100円セール!ということで友人とミ/ス/ドに。
ああもうミ/ス/ド・・・自粛するって決めたそばからむさぼってる
うーまいなぁ・・・うふふ・・・。ストロベリーがかわって美味しくなったのでストロベリーカスタードフレンチばっか食ってます。
カスタードうまー
手帳が欲しいんだ・・スケジュール帳・・・・ハアハア。
+3ポイントをねらってリッチミ/ス/ドを全種制覇したいとこだけどそこは我慢・・・間違いなく体重と財布に響くからーーー!

そいやミ/ル/キーの千歳あめ、でてますねー。毎年楽しみのあめちゃん!!あの噛み切れずにイライラするカンジがたまらない(は)咬合力の戦いだぜ!
あー・・・大人買いしたい。
ブラ/ック/サン/ダーも大人買いしたい。



拍手ありがとうございます!
□カチャーン>
えへ!やってみたぜベロベロハリたん^^BLくさいバナ、一度やってみたかったのよー
わたしもカチャーンのように18禁表示できるようがんばるよ・・・ふふ
PR
モロゾフのパンプキンケーキ食べたお!食うのに必死で写真とかとってない・・・(笑)
いやーケーキ屋さんとか一番ときめく季節だよね
ハロウィンいやほう!
11月になるまで騒ぎたいです。うふふ お祭りお祭り

そういやバナーふえました。
まったくバナーつくってなかったのでとりあえず・・・これからちょこちょこふやしたいなー。
バナーつくるのめんどいけど、作り始めたらはまる作業ですな。
動画とかでつくってみたいな・・・
まばたきするハリたんとか減点言い渡す教授とか可愛いと思う。
それかプライベートレッスンで教授の丸テーブルのまわりをぐるぐる追いかけっこするやつとかね^^
つくりかた調べよう…


土曜はじりたんとスタバの新作ケーキを、日曜日はえりざと地元の紅茶屋さんのパンケーキを食べに行くお^^
たのしみ~vV
連日カロリーオーバー
そんなのかんけぇねえ!!!

ミスドの誘惑をふりきってきました・・・!!えらい!!えらいよ自分!!おおおやればできるものさ・・・はあはあ。
もう自分との戦いだお。はあはあ。
なんかもうミスド行き始めたらハンパないお。
100円セールいえども調子のってたらハンパないお。キケンだ!すこしはセーブしなきゃね・・・セーブ・・・・ああああ!!くいたい!!!



拍手たくさんありがとうございました~wwランダム絵だから連打連打ww

■かわいん……!!!!
キャホ!ありがとうございます><これからはマメに拍手絵かえてきます~
ぱちぱちありがとうございました!

■岩雲様
キャー岩雲様!メッセージありがとうございます!ドーナツ・・・うふふ!罠にかかりましたね☆ミ 
いいなーミスドたべたい・・・ううう!せ、せつやく・・・・!!(苦)
本ありがとうございました!何気に発行したのがだいぶまえ、とかあるので少々絵がちがっても目をつぶっていただければ嬉しいです・・・・
ハリたんはかわらずアレですが・・・えへ  ご感想ありがとうございます!お待ちしてます!!><

思い出したように拍手絵変更しました。
日記にのせてた絵とかもありますが・・・おおう使いまわし!
ランダムに5種現れるのでぽちぽち押してみてください☆ミ


今日はなんだか腹いっぱいだ。しあわせ。
ロッテのこっそり試食チケットをこっそり集めてて、今日交換してきました!半熟デミキャベ!
んーおーこってりーー
ロッテのとなりでミスドが100円セールしてたけどそれは明日…!!明日行くからいいんだ!と振り切ってきたお。
くう!リッチミスドまだ食べてない!!


がっつり食欲の秋してます。
ふとるお(´・ω・`)
ううう!目が!目がああ!!

どうもムスカです。いいえ、ポチです。
激しい眼精疲労にもんどりうってます。ううう・・・昨日のFFがキたか…!?(弱)
最近つねに眼精疲労と肩こりに悩まされるよ…しーぬー


今日は地元デパートで京都物産展やってるから八橋食い荒らしに行こうかと思ったけど、途中で見かけた館内案内テレビの喫茶店のスコーンにふらふらつられて行ってしまいました
スコーン・・・・はあはあ。
おもったよりスコーン美味しかった!思ったより安かったし~ちょっと幸せ。
静かな店内でひとりスコーンの写メをとろうと挙動不審でしたが



焦ってぶれた(笑)


しかし地元のデパート内でスコーンとかあるとはおもわなんだ
アフタヌーンティーセットもあったからびっくりだお
やるなト○ハ…うふふ

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]